活動報告及び雑記
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あけましておめでとうございます。 | main | 第23回ピンク大賞のチラシを描かせていただきました。 >>
2月のあれこれ
お久しぶりです。生きてます。
先日新作をpixivに上げました。どうしてもツイッターが楽なので、ブログはおざなりになってしまうダメなやつです。



この作品はHecatoncheirという企画に参加した際のものです。
参加者全員が共通のお題の下、決められた日に一斉に作品アップロードしようという企画でして、今回で3回目だったのですが、今まではROMっていたので今回は参加してみようと思い、作業をUstで配信したりしながら仕上げました。
原画はアナログのA2です。羊のもふもふしているところは綿などを使っています。
テーマが裏ということだったので、あまり考えずに思い浮かんだ“裏起毛”という私の寒さへの耐性のなさがにじみ出た作品となりました。
当日は作品紹介のUst配信を行っていたのですが、ちょうど自分の作品が紹介されている時に、外出していて見れませんでしたw 間の悪いやつ。
今回の企画に参加したことで、初めてpixivのランキングにのることが出来、感無量です。




また偶然にも私の作品に目を留めてくださった方が動画でイラストを使っていただきました。








お二方とも同じ作品を使ってくださったのですが、どちらも違和感がないと言うか
私の絵からこういう音がイメージされるのかーと、とても不思議な感じです。
こういうことがあると、やっぱり絵を描いててよかったなーと思います。ほんとに。
pixivでもどうやってか私も見つけてくださって、お気に入りに入れてくださる方がいらっしゃったり
本当に励みになりますし、ありがたいです。インターネット万歳ですね。
これからも地道に活動していくので、よろしくお願いします。

めずらしくぼんやりと次回作の構想など練っていたりしますので、近いうちに描けたらなーと思っています。
よろしくどうぞご贔屓に。
また告知などさせていただきますので、思い出した頃にチェックしていただけたら幸いです。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://dim-star.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK