活動報告及び雑記
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第23回ピンク大賞のチラシを描かせていただきました。
 まずは、地震により被災された方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私自身は、当日ちょっと避難難民みたいになりましたが、家族全員怪我もなく無事です。
余震や原発問題、停電などまだまだ不安なことはたくさんありますが
少しでも早く、日常を取り戻せればと思うばかりです。


さて、そんな折に宣伝を一つ。
今年もPG様主催のピンク大賞のイラストを描かせていただきました。
今回の震災の影響で、延期の可能性もあったそうなのですが、無事予定通り
2011年4月30日に開催となりました。場所は新宿テアトルです。
詳細はコチラ(link先はR-18ですので、お気をつけ下さい)
来週辺りから都内の映画館に置かれるかと思いますので、
見かけたら手に取っていただければ幸いです。
文字なしのイラストは↓


当日は私も参加出来たらな。と思いつつも予定は未定です。

2月のあれこれ
お久しぶりです。生きてます。
先日新作をpixivに上げました。どうしてもツイッターが楽なので、ブログはおざなりになってしまうダメなやつです。



この作品はHecatoncheirという企画に参加した際のものです。
参加者全員が共通のお題の下、決められた日に一斉に作品アップロードしようという企画でして、今回で3回目だったのですが、今まではROMっていたので今回は参加してみようと思い、作業をUstで配信したりしながら仕上げました。
原画はアナログのA2です。羊のもふもふしているところは綿などを使っています。
テーマが裏ということだったので、あまり考えずに思い浮かんだ“裏起毛”という私の寒さへの耐性のなさがにじみ出た作品となりました。
当日は作品紹介のUst配信を行っていたのですが、ちょうど自分の作品が紹介されている時に、外出していて見れませんでしたw 間の悪いやつ。
今回の企画に参加したことで、初めてpixivのランキングにのることが出来、感無量です。




また偶然にも私の作品に目を留めてくださった方が動画でイラストを使っていただきました。








お二方とも同じ作品を使ってくださったのですが、どちらも違和感がないと言うか
私の絵からこういう音がイメージされるのかーと、とても不思議な感じです。
こういうことがあると、やっぱり絵を描いててよかったなーと思います。ほんとに。
pixivでもどうやってか私も見つけてくださって、お気に入りに入れてくださる方がいらっしゃったり
本当に励みになりますし、ありがたいです。インターネット万歳ですね。
これからも地道に活動していくので、よろしくお願いします。

めずらしくぼんやりと次回作の構想など練っていたりしますので、近いうちに描けたらなーと思っています。
よろしくどうぞご贔屓に。
また告知などさせていただきますので、思い出した頃にチェックしていただけたら幸いです。
8月の活動あれこれ
まだ8月も始まったばかりですが、前半戦にVAND-AIDの活動が立て続けにあったのでこちらでも紹介させてください。

8/1-8/2
ふすまペイントin南方研究所タスク氏宅

ご縁があって、おしゃれインパラ描かせて頂きました。角のある動物っていいよね!


8/5
ライプペイント@秋葉原MOGRA
結構ギリギリに決まったので、ブログでの告知ができませんでしたが、先ほど描いてきました。
MOGRAだけに、モグラとひねりのない感じにw
モグラ君の死んだ魚のような目が個人的にお気に入りです。



おそらく今月はもう活動なしかな、といった感じです。
今後の予定としては私個人としては、初のpixivフェスタ出展と
デザインフェスタにVAND-AIDとしてライブペイントと、学生時代の友人たちとの作品展示というダブルブッキングな出展になっております。
今月中にMacを新調しようかと考えているので、個人でのUst配信も始められたらなーと思っています。
TOP絵を描かせて頂きました。
PGのトップ絵を描かせて頂きました。
ピンク映画の情報サイトなので、18禁です。絵自体はエロくないですが、ご注意下さい。


PGさんは、主催のピンク大賞のチラシも描かせて頂いたりと、すごくお世話になっております。
3年連続で描かせて頂いているのですが、未だにピンク大賞見に行けてないんですよね。
次回こそは行きたいなーと。
その為には、体調管理をしっかりしないとですね。
健康第一!!