活動報告及び雑記
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけましておめでとうございます。
 気がつけば、早いもので2011年です。うわー!
昨年はVAND-AID結成という、個人的にとても大きな出来事があり本当に充実して、あっという間の1年でした。
Ustで配信をしたり、動画を作ったりとひとりだったらやらないようなことばかりで、本当にたきさんには感謝の念でいっぱいです。
大きい絵も一人では多分描かないしね。
またVAND-AIDとは別に、個人的にもUstをはじめて見たりと、直接見てくださっている方とコミュニケーションがとれる場が増えて、本当に応援してくださる方が居てこその、1年でした。ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします!!

今年の活動は色々未定ですが、おそらく2月頃にVAND-AIDとしてまた配信などもできるかなーといったところです。
個人的には展示会などもやって行きたいとは思っていますが、まぁ例のごとく予定は未定ですw
Twitterやブログなどチェックしていただければと思います。


あけおめ画像的なものを用意しておくべきだったのですが、作品制作に時間を割きすぎてしまい用意出来ませんでしたw
11月から配信をしながら描いた作品がコチラ↓

今後はこういう感じの作品を作っていきたいなーと思っています。
ここ数年スランプだったで、納得のいく作品が出来ずに悩んでいたのですが、大きな一歩になったかなと思います。
今年は去年よりも、いろいろと意欲的に活動していきますので、暖かく見守っていただければなと思います。
よろしくお願いいたします!
pixiv フェスタとデザインフェスタ
 開催から日が経ってしまいましたが、無事終了しました。

pixiv フェスタ
pixivフェスタは初参加ということで、アウェイ感に終始あたふたしておりましたw
想像以上に会場内に参加者やお客さんがいて、落ち着いてみられないのはやはり残念。
次に出る時は、一部屋まるっと借りて、グループで参加したいなーと画策中です。


今回はめがねーずという、学生時代の友人たちとの展示ブースと
VAND-AIDとしてのペイントブースの掛け持ち出展でした。
直前まで、作品制作やら名刺などの準備に終われ、イベント前日の恒例行事化しつつある
スカイプで雑談しながらの前日っつーか当日準備。深夜のテンションの恐ろしさ。
一日目はたきさんが遅刻したり、二日目は二人そろって遅刻したり。
ちょっと嬉しいご縁があって、年内にご報告出来るかも?
詳しくはVAND-AIDのブログにて、お知らせ出来ると思います。

めがねーずはほとんどブースにいなかったのですが、好評だったようでありがたい限り。
展示作品は↓



テレビのギター少女は友人に買い取っていただけることになりました。
ありがたや。
今年の展示はデザフェスが最後になりそうです。
年明け以降も色々作品発表が出来たらなーと画策中です。
決まり次第、告知していきますので、よろしくお願いします。

お引っ越ししてみました。
何度目やねん!てな具合にブログのお引っ越しです。
使いだすと不便だなって思うことってありますよね!
ブログ引っ越しに伴い、HPも閉鎖しようと作業頑張ってたんですけど
放置している間に、色んな仕様が変わったようで、ちょっと時間かかりそうです。
FTPSって何やねん。まじで。
フリーウェアが対応していない、古いPCを使う私がイケナイのだろうか。

ちょっとずつこのブログも手直ししていく予定ですので、よろしくお願いします。